未分類

6月も今日で終わりですネ!

6月始まる時に、今月一ヶ月間は頑張って毎日更新してみようと思ってたんですが、

やってみれば出来るもんですね。(^^)

6月は(も)走行会やツーリングの予定はなかったので、

途中でネタ不足になるかと思ってたんですが、何かとネタはあるもんです。

それに、何よりも毎日コメント沢山頂けたので、とても励みになりました。

有難うございました!!

実はほとんどの記事が早めに事務所に出てきて、仕事前の朝一番で書く事が多かったんですが、

そろそろ早起きもちょっと疲れてきたので、7月は少しサボり気味になるかも知れません。。。

つまらないブログですが、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

-未分類