未分類

スーパーカーショウ

スーパーカーシリーズ第5弾!!

スーパーカーショウの写真です。

これは拾い物ですが、昔はこの手の写真を数え切れない程持ってました。

うちは田舎なんですが、それでもしょっちゅうこんなスーパーカーショウはやってましたから、

都会の方では、その頻度はスゴかったんでしょうネ。

いつも大体、客寄せパンダの「目玉の車」があって、入場料とは別途1500円(結構高い)くらいで

「目玉の車」の運転席に座らせてもらって、ポラロイドで記念撮影とかしてたのを覚えてます。

「目玉の車」は、大抵は人気のあるカウンタックなんかが多かったんですが、

たまたま行った時が、見た事のなかったイオタ(もどき?)だったので、

どうしても乗ってみたいと親に頼み込んで1500円払ってもらい、

1度だけ運転席で記念撮影させてもらった事があります。

その時の印象は、スーパーカーの内装って値段の割りに貧粗だな〜って思いました。(笑)

懐かしいナ〜♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
続く・・・

-未分類