未分類

次の車♪

ユーロカップが終わり、レースの方も一段落したので、

最近サボリ気味だったGARAGE−Jのほうも、そろそろ気合い入れて再開したいと思います。
で、早速昨日、新しい車を岐阜まで引き揚げに行ってきました。

行きは↓この代車で向かいました。

せっかくだから、ピッカピカに洗車してから出発です!
イメージ 1

天気も良くて、ポルシェに乗るには絶好のドライブ日和でした。
イメージ 2
で、現地に到着。

クラッチの修理のため、ココに預けてあるじゅんのすけ号も元気そうでした。
イメージ 3
で、で、じゅんのすけ号の後ろに置いてある↓この車が今回のターゲット。
イメージ 4

ちょうどH社長が最終点検とオイル交換やってるとこでした。

そうなんです。

次の車はレスモアートさんが出どころの車両です。

といっても売り物として置いてある在庫車両ではなく、

社長であり友人のH氏が新車で買ってからずーっと足車兼趣味車として大切に使ってきたミニです。

整備がカンペキに行き届いてるバリモン状態である事は言うまでもありません。

このミニの詳細については後日タップリ書きますけど、めっちゃ希少なミニなんですよ!

で、帰りはコレに乗って帰ってきました。(^^)
イメージ 5

イメージ 6
行きはポルシェで帰りはミニ♪

往復400kmのロングドライブでしたが、行きも帰りも楽しい車だったので、

あっという間に終わってしまいました。
それにしても、ミニの運転は楽しいですね!

4月にミニの耐久レースに出てから、ミニの楽しさに魅せられてしまって

最近は、一度は手元に置いておきたい車の第一候補になってましたが、

やっと念願叶って、ミニの、それも超バリモンの希少車がウチにやってきました。(^^)v

じゅんのすけ号も最近預けっぱなしで手元にないので、しばらくはこのミニで楽しみたいと思ってます。

-未分類