サーキット

TIPOオーバーヒートミーティングのDVD

U親分編集のTIPOのDVDが完成したので、もらってきました。

内容をちょっと紹介します。

色々な車の車載映像もうまく編集されてて、なかなか見ごたえありますよ!

ただ、ボクのヘタクソな車載まで入ってしまっているのがガンですが・・・

あまりに遅いのでその部分だけスローモーションなのかと思いました。。(爆)
↓オープニングです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
↓F1疾走シーン(音がスゴイ!)
イメージ 4
↓スピン後クラッシュするシーン(このあとガッシャ〜ン!あまり見たくはありませんが・・・)
イメージ 5
↓じゅんのすけ号の車載(パスされまくってます。。)
イメージ 6
↓雨なのにスリックで走ったMさん。ドリドリです。。
イメージ 7
↓バトルロイヤルのスタートシーン
イメージ 8
↓バトルロイヤル2位だった、U親分の車載。速い!!
イメージ 9
↓バトルロイヤルで優勝した360モデナチャレストの車載。前でまた誰かがドリドリやってます。。
イメージ 10
↓なぜか河村隆一氏。。
イメージ 11
BGMや効果音まで入ってて出来栄えはハッキリ言ってプロ並みです。。

-サーキット