未分類

スーパーカーシリーズ完結編

スーパーカーシリーズ完結編です。

まずは、定番中の定番!

スーパーカー消しゴムです。

これは説明の必要はありませんネ!

昔、よく放課後にボールペンのカチカチするところで弾いてレースしてましたネ!

ヤフオク見てみたら、まだ売ってますね〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↓次に、これは何だかわかりますか?

イメージ 4

瓶入りのコーラやファンタのフタの裏側がこうなってました。

今は殆どのジュース類が缶になってしまいましたが、この頃はビンが主流でしたもんネ〜

ちなみに表側はこんな感じです。

イメージ 5
次に、これはわかりますよね!

言わずと知れた、サーキットの狼の単行本です。

週刊少年ジャンプで連載されてましたけど、みんなジャンプ一度で読んで、

内容わかっているにも関わらず、更に単行本も買って読んでましたネ〜

最終的に何巻まで行ったんだろ??

イメージ 6

イメージ 7

最後はコレです。

何だかわかりますか?

イメージ 8

イメージ 9

トミーから発売されてた「タイムサーキット」ってゲームです。

これはさすがに知らない人も多いと思いますが、ボクは誕生日に買ってもらいました。

どうやって遊ぶのかもう忘れてしまいましたが、確かマグネットで車を操作して

タイマーの時間内にコースを周回させるんだったと思います。

当時はプレステとかTVゲームってまだなかったから、こんなしょうもない物で遊んでましたネ!
7月も今日で終わりという事できりがいいので、スーパーカー特集もこれで終わりにしたいと思います。

懐かしい気分に浸っていただけましたでしょうか?(^^)

おつかれさまでした。。(笑)

-未分類