未分類

テスト、再び・・・

先週の土曜日に911R君と、また一緒にテストやってました。

911Rに再び試乗したのですが、かなりセッティングが出てきてるようです。

点火時期を早め、マフラーを3本出しにして抜けをよくしたらしいのですが、

前とは比べようもないくらい速くなってました。

9月のセントラルが楽しみになってきましたネ!

走りに行く前に、911Rのタワーバーの取り付けの為に我が家のガレージへ。

2台とも自分の車だったら最高なんですけど・・・

ポルシェ2台をガレージにおさめるのは夢のまた夢です。。

イメージ 1

イメージ 2

ROM交換の為、近くのPAにて

イメージ 3

マフラーが3本出しになり、ウインカーはナント904のフロント用(本物!)に変更され

リアの雰囲気が少し変わりました。

イメージ 4

-未分類