サーキット

今年のこのアトの予定とか・・・

イメージ 1

今、健診で胃カメラ飲んできました。

もう何十回も飲んでるけど、いつ飲んでもやっぱ気持ち悪いモンですわ。。。

で、今年の今後の予定とかちょっと考えてます。

9/9   セントラルで貸切の走行会  参加

9/17   RUSHCUP第2戦 鈴鹿ROUND  子供の運動会の為、不参加・・・(泣)

11/23   RUSHCUP第3戦 岡山ROUND  参加したい・・・

このままだと今年は、あと2回しか走る予定がありません。。

これではちょっと寂しすぎるので、初めて関東のアイドラーズにでも遠征してみようかなと思ってます♪

ホントはどーせなら富士か筑波を走ってみたいのですが、次のアイドラーズの富士は9/9なので、

セントラルと重なってて無理。。

その次のアイドラーズは筑波の練習会が8/19にありますが、

レースではないから刺激がないのでやめておきます。

っつーコトは、10/9もてぎのアイドラーズあたりがターゲットでしょうか。。。

ちと検討してみたいと思います♪

-サーキット