未分類

明日から夏休み♪

イメージ 1

明日(12日)〜17日迄、夏休みをもらってゆっくり休んできます。

明日は少しポルシェで遊んでますが、あさってからは近場ですがちょっと出かけます。

行き先はゴールデンウィークに引き続き、福井県の敦賀の隠れ家です。

お盆はどこへ行っても渋滞で疲れるだけなので、ここ数年はいつもここでゆっくりしています。

今回は13日から17日までの4泊5日。

朝から晩までBBQやりながらビール飲んで、一日中ボォ〜〜〜っとしてきたいと思ってます。

↓隠れ家の近くにある、無人島の「水島」です。
すごくキレイな島です。
まだ行った事はありませんが、今回は船で渡ってみようと思います。

イメージ 2

イメージ 3
↓16日の晩にある花火大会です。
これも今回初めて見るのですが、結構規模が大きいらしいです。

イメージ 4

-未分類