未分類

アイリスブルーの993が旅立って行きました

今日は先日嫁ぎ先が決まった本国RS仕様の993Tipの納車でした。

次期オーナーさんは西東京にお住まいの方なのですが、朝からお越し頂き

現車と書類の最終確認をして頂いて、帰りはそのまま乗って帰って頂きました。
イメージ 1
この993はボクの元から旅立っていくのはこれで2回目ですが、

相変わらず手入れは行き届いていて調子はいいし、歴代オーナーさんの記録簿はバッチリ残っているし、

しばらくは安心して乗れる車両だと思います。

今回のオーナーさんもポルシェは初めてお乗りになられる方ですが、

これからは同じポルシェ仲間としてまたちょくちょくお寄り頂いて

末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

それにしても今日は抜群の納車日和!

多分今頃は空冷ポルシェの濃い乗り味を存分に楽しんで頂けてると思います。

この度は数ある中から当社のポルシェをお選び頂いて誠に有難うございました!

で、代わりに↓こんなカワイイ奴をとりあえずお預かりしました。(^^)
イメージ 2
H3年式のビートです。

なんとリビルトエンジンに換装されたばかりでエンジンの保証期間もまだまだ残ってます。

キレイなビートもかなり少なくなってきているから、

大事にしていただけるビート好きな方が見つかればイイですね。(^^)

-未分類