じゅんのすけ号(964)

なんか変・・・

イメージ 1

この前から気が付いていながら気付かないフリをしてたんですが、

964が直線でフラフラしてなんか変です。

直進安定性が「悪い」っていうか「無い」って感じ。。

高速道路とか、一般道でも妙にハンドルが取られてフラフラします。

ネガキャンいっぱい付けてる事ももちろん関係してるんでしょうけど、

ちゃんとアライメントは取ってあるし、

それに以前17インチ履いてた時はこんな事ありませんでした。

18インチにしてから多少ハンドル取られるのは気にはしていたんですけど

最近になって特にひどくなってきたって感じ・・・

タイヤが減ってきたせいなのかな???

あさってにセントラルを控えて何をいまさらって感じですけど、、ちと不安です。。。

でも、現地で17インチのスリックに履き替えるから、まっ、いいか!

きっとタイヤのせいだから17インチに履きかえれば全然オッケーでしょう。

それにサーキットは轍がないからきっとストレートは真っ直ぐ走ってくれるはず!

つか、今さら直前になってどうすることも出来ないし・・・

という事で気にしない事にします。。(笑)

-じゅんのすけ号(964)