じゅんのすけ号(964)

じゅんのすけ号がドナドナされてイキました

昨日の晩、6号車と入れ換えでじゅんのすけ号がドナドナされていきました。

ドナドナされたと言っても別に棄てるわけではなくて(笑)、これからタコ足とマフラー作って

その上でMOTECのセッティングをやります。
イメージ 1
かなり速い車に載ってたエンジン積んだから、セッティングが決まれば車はそれなりの戦闘力になると思いますが、

いかんせん、ドライバーの動体視力が退化しまくってるから、車が復活しても以前のようには

ガンガン走るのはムリだと思います。(^^;

まー、もし11/10のポルシェデイに間に合ってしまったら、とりあえず試乗がてらスポーツ走行にでも

エントリーするかも知れませんが、レースに参戦するのはもう気力がないので難しいかなって思ってます。

それに今の立場上、自分自身が楽しむよりお客様がポルシェで楽しんで頂けることを

優先すべきだとも思いますしね。(^^)

ただ、ドライバーのポテンシャルとは裏腹に、車だけは以前よりかなり速くなって出来上がってくると思うので、

たま〜にフラリとサーキットに出かける事もあるかも知れません。(^^;

もし偶然見かけても、煽ったりいじめたりしないで下さいね。

-じゅんのすけ号(964)