未分類

S2000

イメージ 1

先日ステップワゴンを車検を出す際にホンダのディーラーに行きました。

新車のショールームなんて行くのは何年ぶりだろう。。

RV車がズラリと並べてある中、一台だけS2000が置いてありました。

修理を待ってる間ヒマだったのでS2000の運転席に座ってみたりして遊んでたんですが、

ナカナカいいドラポジですね♪

シフトもまるでスイッチの様に超ショートストロークでカチカチ決まるし

時代の最先端のスポーツカーって感じでした。

ちょっと個人的にはデジタルメーターが安っぽくて気に入りませんでしたけど。。

で、フロントに回りこんで値段を見てビックリ!

車体だけで380万もするんですね!!  (゚ロ゚)

諸経費入れたら400超えちゃいますけど。。

車格的にマツダのロードスターにちょっと毛が生えた様な程度かと思っていたら、(失礼!)

とんでもない高級車だったんですね。。

ま、ホンダの技術の粋をかき集めて作った車だから完成度の高いイイ車なんでしょうけど・・・

それにしても高くない???

993買えますけど。。

ボクならそんな予算あったらコミコミ300万の964買って100万かけて整備して乗ったほうが

よっぽど楽しい事になると思ってしまうんですけどぉ・・・

それってやっぱ、、単なる変態ポルシェ乗りのすんげぇ〜偏った発想なんでしょうか???

多分きっとそうなんでしょうね。。。  (-_-;)

なのでS2000好きな方、怒らないでネ。

-未分類