未分類

明日から東京です!

今日で9月も終わり。

明日10月1日から東京に赴任になります。

とりあえず明日は朝から東京の事務所に出社して、2日にはまた戻ってきますが。。(^^;

引継ぎや挨拶まわりの為、来週一杯は北陸にいて、14日から東京に常駐する事になります。

今日は今いる事務所の身の回りの整理をしてるんですが、7年半も居た職場なのでやはり感慨深いものがありますね。
GARAGE−Jの方は、まだプジョー君の引渡しが残ってるので、

来週中に納車は完了させてしまう予定です。
その後は、東京で本業が落ち着くまでGARAGE−Jはしばらくお休みします。(できるのか?)
思えば今年に入ってから、GARAGE−Jは大忙しで9月まではあっという間でした。

今年に入ってからお譲りしてきた車は10台。

どれもこれも魅力的な車達でした。

イメージ 1

特に転勤が決まってからの8月と9月は、最後の追い込みとばかりに2ヶ月で4台。(うちポルシェが3台)

本業やってる暇がありませんでした。(笑)
幸いな事に売れ残りは1台もなく、お譲りさせて頂いた次期オーナーになって頂いた方々との

素敵な出会いにも本当に恵まれました。

全国数ある中からボクの車を選んで頂いて本当にありがとうございました。
また、車両を提供して下さった元オーナーさんの方々、いつも完璧な整備をして下さるガレージスペシャルさん、

車両販売全般で幅広くサポートして下さっているY−CLUBさん、

仕入れ・売り・整備など全般でお世話になっているレスモアートさん等々、

ご協力頂いてるパートナーさんの方々にも感謝感謝です!
フィールドをこれから東京に移し、どのような展開が図れるかはまだ未知数ですけど、

東京でまた、色々な方々や色々な車達との新しい出会いを楽しみに、

また一から頑張りたいと思います。

-未分類