未分類

ポルシェ屋さんに行ってました

昨日はブラックパンサーさんちにお邪魔したあと、ついでに近くのポルシェ屋さんに行ってきました。

東京に来てからポルシェ屋さんに行くのはこれが初めてです。

まー、いままで手元にポルシェが無かったので、用事もなかったですしね。

イメージ 1

やっぱ独特の雰囲気ありますよね〜、ポルシェ屋さんって。

この雰囲気は全国共通ですね。

ココは工場の中もキッチリ整理整頓されてて、メカニックの方の対応も素晴らしく

作業がめっちゃ丁寧だったのでとっても好感が持てました。

こーゆー所はまた何か作業をお願いしたくなりますよね。

イメージ 2
で、、今回何しに行ったのかと言うと、↓コレを付けてもらいに行ってました。

イメージ 3
アルミ削りだしのシフトノブとパーキングブレーキレバーっす。

コレに交換しただけで室内の雰囲気がガラッと変わりました。

じゅんのすけ号もアルミ削りだしのものに換えてるので、

こっちの方が手に馴染むから、赤ポル君も交換しました。

見た目もなかなかカッコイイでしょ!?

-未分類