色々なポルシェ

ショップ巡り?

じゅんのすけべ子だす。(爆)

昨日はお江戸に出張に行ってました。

なので、更新もコメントのお返事も滞ってました。

ごめんちゃい!
せっかくのお江戸だったんですが、急な仕事の用事だったのでバタバタしててしかも日帰りだったので、

どなたにも連絡できませんでした。

「せっかく来とるんなら何でワシんとこ連絡せんねん!」とか

「仕事ちゃうんでないの?」とか、そーゆーツッコミはしないでネ♪(爆)
で、、今日は箱根に行く前にシリーズで記事にしてた名古屋〜岐阜方面のショップ巡りをした時の

お話が途中になってましたんで(つか、忘れてた)、4軒目に行ったショップについてご紹介します。
ココはお友達がやってるショップで、変態ポルシェ乗りの方ならよーくご存知のはず!

ナローLOOKのエアロ屋さんで有名なあそこです。

つか、ショップ名隠すのもしらじらしいので実名出します。岐阜のサンバーストです。(笑)
イメージ 1
この日は別に用事もなかったんですが、せっかく近くまで行ったのでお友達のIどんに会いに行きました。

相変わらず忙しそうでしたね〜。

昨日も電話で長電話してたんですが、ボクと同じで株で大損こいて泣いてました。(爆)

これがIどんの愛車、’76 930改’73RSRルックのバケモンポルシェ

イメージ 2

このフェンダー、シビレます。

ボク個人的にはポルシェオリジナルのオーバーフェンダーのラインよりも

こっちの方が更に迫力があってカッコイイからスキです。

別に宣伝するつもりはないんですが、Iどんは一つ一つのパーツに

かなりのこだわりを持って作っているので、どれもこれも手間暇かかってます。

なので、FRPの仕上がりがとってもキレイ♪

例えば、ココのFRPのドア付けてる車なんかをを見ると、

純正の鉄板なのかFRPなのか、ボクみたいな素人が近くでマジマジ見ても区別が付かない程です。
ちなみに、前や後ろからみるとこんな車です。

イメージ 3

イメージ 4

カッチョイイ!

それに尋常じゃなく速いです。

ま、腕もいいんですが。。
ちなみに、ボクの車のタコ足+マフラーはココでワンオフ制作してもらったのですが、

エアロ以外にも色々と相談に応じて何でもやってくれます。

ボクの今年の春頃に立てた計画では、株が大当たりする事になっていたので

カリカリのエンジンを3.8Lに換装した上で、ボディをココでRSRにする約束をしてたんですが、

株で大損こいてしまった為に、今は964にガソリン入れるのもおぼつかない極貧状態です・・・(泣)

なので、現段階では年末ジャンボが当選するという予定に変更し、冬場の冬眠の間にRSRにしてもらって

来シーズンは「じゅんのすけ号EVO? RSR3.8」となって再デビューする予定です。(嘘爆)

-色々なポルシェ