未分類

F様って色っぽい

最近TIPOやら金沢クラミやら色々な事があったので記事にするのを忘れてましたが、

以前、出張のついでに友人の所に寄った時、こんなのが置いてあったので、ちょっとオモチャしてました。

イメージ 1
内装はこんな感じだす。

ん〜、ゴージャス♪・・・でもないか。。

シフトはめずらしく6MTです。

イメージ 2
運転席にも座ってみました。

外から見るとなんだかデッカくて運転しにくそうな気もしますけど、

運転席に座ってみると意外と運転しやすそう!

不用なコテコテ感もなく、思ったよりシンプルですね。

もっと高級車高級車してるのかと思ったら、ちゃんとスポーツカーしてました。

どっかの白くて下品なポルシェと違って、とっても品のいいインテリアです。

ダッシュも全部スウェードでステッチまで入ってるし。。

あえて「内装」ではなく「インテリア」という言葉を選びたくなります。
それでいて、ドライバーを「めっちゃその気」にさせる雰囲気もちゃんと持ってます。

これがF様の魅力なんでしょうか。

イメージ 3
運転席から後ろを振り返ると、赤いヘッドカバーが偉そうに鎮座してます。

この演出、ステキかも。。。

イメージ 4

外からも、この偉そうなのが見えます。

ずっと眺めていたくなりますね。

なんだか乗るのがもったいなく思えてきます。

イメージ 5
普段はポルシェばっか見てるので、F様をこんなにジックリ見るのは新鮮でした。

運転したらどんな感じなんでしょうね。

F様は以前に一度、テスタロッサを運転させてもらった事がありますが、

その時の印象は、ボディがヤワでエンジンの重心も高く、決していい印象を持つ事は出来ませんでした。

でも、近代のF様はきっと飛躍的に洗練されてるんだと思います。

サーキット走ったも、きっとビックリするほど速いんでしょうね。
いつもポルシェ=世界一と信じきってますが、

もしかしたらポルシェと国産しかまともに乗った事がないからかも知れません。(苦笑)

少なくとも雰囲気や色気は・・・やっぱF様にはかないましぇ〜ん。。┐('〜`;)┌
430の横にはこんなのも置いてありました。

イメージ 6

イメージ 7

ん〜、イタ車って色っぽすぎる〜♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

女性で言えば藤原紀香ってトコでしょうか。( ̄¬ ̄)ジュルリ
ちなみに・・・じゅんのすけ号の内装。。(/。\)イヤン!ハズカシイ

イメージ 8

この、、急に現実に引き戻されたような感覚な何なんでしょう。。(- -;

ドイツ人とイタリア人の国民性が如実に現れているような気がします。

女性で言えば、こっちは山田花子ってトコでしょうか・・・(。_゚)〃ドテッ!

-未分類