未分類

M3を引き揚げてきました

昨日はスペシャルさんに行って、一足先に陸送で入庫しているM3とじゅんのすけ号を入れ換えてきました。

久しぶりのご対面でしたけど、やっぱイイ車です。
イメージ 1
せっかくM3とじゅんのすけ号が揃ったので、2台並べて記念撮影しときました。
イメージ 2

じゅんのすけ号はこのまんまスペシャルさんで、アライメント調整してもらいます。

アライメントで左に寄っていく現象が解消されればいいんですが。。。

スペシャルさんからの帰りはM3で帰ってきたので、自宅に戻ってからピッカピカに磨いてあげました。
イメージ 3

ん〜、やっぱこの車、めっちゃキレイです♪
実は今晩、高速の渋滞が解消される頃を見計らって、M3で東京に帰ろうと思ってます。

-未分類