未分類

友人から頼まれて個人輸入。。

今朝、携帯見たら友人からメールが入っていて、アメリカのK’s speedから

ポルの部品を取り寄せておいちくりとの事。

少し前までは個人輸入も英語でFAXしたり、FAXしても返事がなかなか来なかったり、

で、苦労してやっと商品が届いたはいいけど別のものが間違って入ってたり、

しかもそれが返品きかなかったりと色々苦労したもんですが、

K’s speedなら現地の日本人の方がやっているので日本語で全然オッケー♪

しかもネットで見積/手配できるし、注文入れてから4日程度で届いてしまいます。

ホントに便利な世の中になりました。

で、今回頼まれて手配するのが

ヒーターホース $8.95

イメージ 1

と、リア スウェイバーキット $545.00

イメージ 2
の2ケとなります。

でも、せっかくアメリカに手配するので、黙ってボク用のパーツも紛れ込ませておこうかな♪

少しだけなら少々値段が高くなってても、友人には為替レートがどうしたとか

ちょい難しめの事をややこしくテキトーに言っておけば多分バレないでしょう。。

アホですから。。。(爆)

えーっと、それでは何にしようかな♪

↓これ(Piston & Cylimder Set 3.8RSR 964/993 $3,950)にしようかな♪(爆)

イメージ 3
それとも↓これ(PMO Carburetor Coversion Kit $3,400)にしようかな♪(核爆)

イメージ 4

でも約40万も高くなってしまうと、いくら相手がアホでもバレてしまいそうなので

今回は↓これ(K&Nオイルフィルター $18.50)で我慢しておきます。

イメージ 5

オイルフィルターってK&Nにすると純正より多少デキがいいんでしょうか?

ちょっと試してみますね!

それにしても、何でワシが手配せなならんのぢゃ?

日本語オッケーぢゃから、自分でやっちくり。。(爆)

-未分類