未分類

初めて見せてもらいました

しつこいようですが、またユーロカップの時のネタです。
遊びに来てくれていたヨッシィどんが2号車で来ているという事で、

表彰式が終わった後、パドックまで2号車を持ってきてもらいました。

イメージ 1

ヨッシィどんには何度もお会いしてますが、車を見せてもらうのはナントこれがはじめての事。

ブログで見るよりは実物の方がめっちゃレーシーな雰囲気が漂う車でした。

イメージ 2

ドイツ車とは全く雰囲気が違いますネ!

旧き良き時代のブリティッシュレーシングカーの匂いがプンプンしてます。

運転席に座らせてもらいましたが、オープンなので怖いくらいに開放感があって気持ち良さそう♪

イメージ 3
最後にじゅんのすけ号と並べて記念撮影♪

こうやって並べてみると、メッチャちっせー車なんですネ!

964も小さい車だけど、あとふたまわりは小さいです。

運転すると軽くてゴーカートみたいな楽しい車なんでしょうネ!

今度機会があったら運転させてね。(はあと)

イメージ 4

-未分類