未分類

ミントちゃん、納車前整備中♪

993でシンリュウさんに行ったとき、ちょうど先日嫁ぎ先が決まったウチの雨ガエル君が

リフトの上にちょこんと乗っかってました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
エンジン下ろして隅々まで整備中です。

クランクシールからも少しオイルが滲んでたので、この際だからカンペキに治してもらってます。
イメージ 4

イメージ 5
タペット調整もやってもらいますが、ロッカーアームが6コあまりよろしくない状態だったので、

これも一気に交換です。
イメージ 6
なんだか予想以上に大掛かりな整備になってきました。。(^^;

あとはイグニッションのOHや諸々のショートメンテと、あとはオーナーさんからのご要望でタイヤ交換や

オーディオ、HIDの取り付け等を行います。

来週末には納車予定なので、それまでになんとか間に合わせようと思ってます。

納車までもう少しの間、お待ち下さいね〜

-未分類