未分類

964C4、ピカピカです。

イメージ 1

おとといやってきたばかりのサンバーストボディの964C4ですが、

去年作ったばかりという事もあって、さすがにボディはピカピカです。

見てください、この輝きを!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
この車は元色のガーズレッドからR34GTRのソリッドブラックにオールペンしてあるんですが、

状態のいいソリッドブラックって、特にポルシェの丸みを帯びたキレイなボディラインを引き立たせます。

964の外装で痛みやすい部分の一つであるテールレンズやリアガーニッシュも

新品に交換されているというのも、全体にパリッとした印象を与えてくれます。

ただ、こんなにキレイな964なのですが、先日の記事にも書いた通り、実は「訳アリ」なんです。

その理由は次回の記事で書きますね。(^^)

-未分類