じゅんのすけ号(964)

お化粧直しから戻ってきました

昨日の夕方、じゅんのすけ号がお化粧直しを終え、帰ってきました。

今回のメニューは前後バンパーの修復とフロントのリップスポイラーの交換、

それからリアフェンダー叩きだし部分の成形でした。

かなりキレイになりましたよ。

ま、これまでが酷すぎただけですが・・・

これでやっとツーリングで他のキレイな車と並べても耐えられる見栄えになりました。(?)

来シーズンにサーキットを走る前のキレイな間に、是非一度ツーリングに行きたいです。

全体的には↓こんな感じです。

イメージ 1

フロントのリップはブログ仲間のfz840itさんと同じタイプの993RSチックなやつに換えました。

一年程前にヤフオクで購入したまま、面倒くさくて付けてなかったんですが、今回ついでに装着しました。

イメージ 2

もっと上品な雰囲気になる予定だったのですが、あまり変わりませんでした。。

ま、元々お上品でセレブな雰囲気を醸し出してる車ではありますが・・・(爆)
カレラフェンダーのまま10.5J入れる為にカンカン叩きだしてベコベコだったフェンダーも

こんなにキレイになりました♪

イメージ 3

イメージ 4

以前よりリアのツライチ度がイマイチですが、これは元々付けてあった7mmのスペーサーを

某変態が工場に預けている間に勝手に外してどっかに持って行ってしまった為です。

ちゃんと戻ってくるのかにゃ。。。
それとリップスポイラー換えたことによる副次的な効果(?)として、

フロントのクリアランスに若干の余裕が出来ました。

地面までタバコ1箱分も隙間があります。

これでコンビニの駐車場も余裕で(?)入れるようになりました。(笑)

イメージ 5
このキレイな状態は、来シーズンの草レースが始まるまでの期間限定ですので、

今のうちに写真をいっぱい撮っておこうと思います。(笑)

-じゅんのすけ号(964)