じゅんのすけ号(964)

テール周りのお化粧

3年間放置されてる間に、いつの間にか部品取り車と化してしまっていたので、

とっくの昔に汚い状態のものと交換されてしまっています。(笑)

なのでなんとかキレイにしたかったのですが、新品を調達するとバカ高いから勿体ないので

試しに赤い透明のカッティングシートを上から貼ってみました。
イメージ 1

イメージ 2
これが予想以上にキレイな出来映え。

よ〜く見ると違和感は残るものの、パッと見はキレイな純正テールに見えてしまいます(?)。

しかもカッティングシート代なんてめちゃめちゃ安いから、10何万出して新品に交換する事から考えれば

コスパは抜群です!

サーキット走る時もテーピングが不要な点もなかなか便利かも♪

これはオススメ!と言いたいところなんですけど・・・・・難点もありまして。。。
バックランプもウインカーも、全て赤く光ってしまいます。。(笑)
イメージ 3

イメージ 4
ダメぢゃん。。。(爆)
なので、公道をメインに楽しまれる方にはあまりオススメは出来ません。(^^;

あくまでも、サーキット専用という事で。。(^^)

-じゅんのすけ号(964)