未分類

W140を預かりました

高校の同級生のあるふぁ君がしばらく仕事で海外に行く事になったので、

その間W140を預かる事になりました。

とは言っても売却するという訳ではなく、エンジンもかけずに長期間放置しておくのが嫌みたいで、

たまに足として使って車を動かしておいて欲しいそうです。
とは言っても、足立ベースも車の置き場所が空いてる訳ではないので、

ボクが普段足として使っているE36をW140と入れ換えてあるふぁ君の自宅に預かってもらい、

W140はボクの普段の足として使わせてもらうという条件で預かる事になりました。
っつーコトで、昨日は自宅にE36を置いてなかったので、あるふぁ君に迎えに来てもらい、
イメージ 1

一緒に足立ベースに行ってW140とE36を入れ換えて、
イメージ 2

帰りはW140に乗って帰ってきました。
イメージ 3

前にもこのブログで書きましたが、このW140はめちゃめちゃキレイな車なので、

足として使うには少々気を遣います。

でも、まー、W140にはじっくり乗ったことがないので、

しばらく乗らせてもらって、W140の事を少し勉強させて頂こうと思ってます。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類