未分類

寒い!

イメージ 1

当地はめちゃめちゃ寒くなってきました。

ここんとこずっと天気が悪く、昨日もみぞれまじりの雨が降ってました。

雪国に住んでいるのに寒さにはめっぽう弱いので、朝ふとんから出るのに苦労します。。

仕事用のプリウスも先週からスタッドレスに交換しました。

スタッドレスはグリップはしないし、高速はフラフラするしで危なっかしいからキライです。

燃費もガタ落ちですしね。。

でも、もういつ雪が降ってきてもおかしくない状況なので、渋々の装着です。

これから本格的な冬。

周りの友人も含めて今年のレースやツーリングの予定も全て終了し、

ポルに乗る機会も、春までの間はほとんどないと思います。

いよいよ本格的な冬眠です。

ブログの更新頻度も減ってしまうかも。。。(笑)

-未分類