未分類

年間ガソリン代約3万円節約??? (-"-;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヤフオクに以前からこんなものが出てるんですが、試してみた人っていらっしゃいますう?

以下、商品の説明文です。

■環境に優しく、しかもパワーUP!
    効果の秘密は、小型蓄電体「電解コンデンサー」
    バッテリーが不足している電流をコンデンサーが補い
    点火・電気系統の部分に、十分な電気を供給します。
  
■ここがすごい!期待できる効果
   ・燃費向上(10-30%)
   ・エンジンのパワーアップ
   ・エンジン始動性の向上
   ・バッテリーの寿命アップ
   ・ライト、オーディオなど電気系統の性能アップ
   ・排ガスのクリーン化
   ・静電気のバチバチも軽減
  
  ■取付けは簡単!
   ・シガーライターソケットに差し込むだけ!(市販の2マタ・3マタにも対応しています)
   ・ガソリン車・ディーゼル車どちらにも対応
   ・軽自動車・国産車・外車も取付け可能【12V】
  
  ■燃料1リットルあたりの走行可能距離向上率(当社測定値)
   (走行状況・車の状態によって変わります)
   ・一般道路→15%から20%向上
   ・高速走行→20%から35%向上
  
  ■車のガソリン代が大幅節約!
   ・年間約1万km走行の方→約1.5万円から2万円の節約
   ・年間約2万km走行の方→約3万円から4万円の節約
   (コンディション・走行状況・車の状態によって変わります)

ほんまかいな。。

しかも100円スタートやん。。

そんな簡単にこんなにスゲー効果が出るんなら、すぐにでも付けますがっ!(笑)

つか、こんなんほんまやったら自動車メーカー全社がとっくに採用しとるぢゃろ。。(−−;

どなたか試してみてくだちゃい。(笑)

-未分類