未分類

今日から仕事始めでした

イメージ 1

短かった正月休みも終わり、今日から仕事始めでした。

まだ休みのところが多いせいか、朝の通勤路もいつもよりは空いてました。

今日は朝から晩までゾロゾロと得意先への年始の挨拶まわり。

ありがたい事に今日も天気がよかったので、例年よりはスムーズにまわる事が出来ました。

明日からもまだまだしばらく挨拶まわりは続きます。

こういう挨拶まわりとか年賀状って、日本だけの風習なんでしょうねぇ・・・

正直言ってめんどくちゃい。。

こんな事やってる暇があったら通常の業務をやってた方がよっぽど効率的なような気もするんですけど、、

ま、風習だからしょうがないっす。。

-未分類