未分類

いまさらですけど・・・(^^;

イメージ 1

今日はスキーに行こうと思ってたのですが、すごい暴風雨で県内のスキー場の

ゴンドラやリフトが全部止まってしまってて、行く事が出来ませんでした。

ホントにすごい風で飛行機や電車も運休してしまってるようです。

こんな日は外に出る気もしないので、家でのんびり過ごしてます。

で、こんな時役に立つのがプレステです。

ゲーム好きの方には、いまさらプレステ2?しかもグランツーリスモ4かよ・・・

ってツッコまれそうですが、あまりゲームはやらない方なので正月に初めて中古屋から

ソフトを買ってきてやり始めてます。

まだやり始めたとこなのであまり訳がわかってませんが、

ちゃんと鈴鹿や筑波なんかの国内の有名サーキットもリアルに再現されてるんですね!

R33のGTRで鈴鹿のタイムアタックをやってみたんですが、

ボクの964で実際に走った時のタイムとほとんど同じでした。。(^^)

コーナーや景色もめちゃめちゃ忠実に再現されてるので、今更ながらスゴイって感動してます。(笑)

これって冬場に車に乗れない時のイメトレにいいかもですネ。

ところで、プレステ3版のグランツーリスモHDのサイトを見てみたんですが、

なんぢゃコレ〜!!ですね。

http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d485.html

車がまるで実写に見えるんですが・・・

ちょっとやってみたいです。

-未分類