未分類

大掃除

去年の内容で申し訳ありませんが、大晦日の日はガレージの大掃除をしてました。

溜まってきたガラクタの整理と床掃除。。

特に床は普段あまりキレイにしてないので、タイヤの跡やオイルの跡がこびりついててかなり汚かったので

洗剤でキレイに磨きました。

イメージ 1
ついでにポルも磨きました。

こちらはついこの前お化粧直ししたばかりなので、そこそこキレイでしたが、

今回はめずらしく内装やタイヤハウスの内側、ホイールやエンジンルームも少しだけキレイにしました。

ま、シーズンが始まってサーキット走り出したらまた元のボロボロの状態に戻ってしまいますが。。

期間限定のピカピカさです。

イメージ 2
いつもは冬場のシーズンオフの間に、何かしら車をいじるのですが、

今回はなんだか面倒くさいしお金もないので何もしないと思います。

ホントはせめて内装のカーペットでも剥がそうと思ってたのですが、

剥がしたところであまり効果もなさそうなのでやめときます。

つか、、毎年のように内装剥離はやりたいと思ってるんですが、

あまりの面倒臭さにどうしてもやる気が起きません。

近所の高校生でもバイトに雇ってソイツにやらせるか??

でも雇う金がない・・・(笑)
あ、そうそう、でも借り物のホットワイヤーだけは頑張って付けなきゃ♪

-未分類