じゅんのすけ号(964)

ちょっとだけ準備してました

週末、少し時間があったのでユーロカップの準備をしてました。

まずは走るのに必要がなくて、すぐに取り外し出来るものに車から降りて頂きました。

助手席とリアの背もたれ部分のカーペットです。

イメージ 1
外した後の室内はこんな感じです。

ん〜、内装がまだいっぱい残ってるしゲージもない。。

見た目が中途半端でなんだかポンコツみたい・・・
(実際、ポンコツですけど。。)

イメージ 2

内装を全部キレイに剥いでしまおうと決めてから3年以上の時間が経過しました。

ネチョネチョな接着剤剥がすのが面倒くさくて、ここから先は一向に前に進みません。(^^;

そんなんゲージ入れるタイミングでいいやん♪と、自分で自分に言い訳し続けてます。

とはいっても、ゲージなんていつ入れられるか本人にも皆目見当も付きませんが・・・
これで約10kg強の軽量化でしょうか。。

作業に要した時間、約2分47秒。(笑)

まだ時間もあるし、寒くて腰が痛くなってもまずいのでこの日はこの辺でやめときました。(笑)

残った作業は今週末に一気に終わらせます。

とはいっても、オイル換えてブレーキのエア抜きするだけですが・・・(爆)

-じゅんのすけ号(964)