じゅんのすけ号(964)

秘密兵器がないと寂しいので・・・

今回の準備はコレといった秘密兵器もなく、地味ィ〜にいこうかなって思ってたんですけど、

こんなオモロイ物を持ってる事を忘れてました!

以前話題に出したホットワイヤータイプのエアフロです。

借り物ですが・・・

コレなら今回の目玉になりうるかも♪ (^^)v

イメージ 1

前から付けよう付けようと思っていながら、なかなか付けられずにいましたが、

今度のセントラルは効果を試してみるには絶好の機会かも知れません。

ちょっと付けてみようかにゃ♪

イメージ 2

ん??なんだか配線とか面倒くさそう・・・(-_-;)

それにこのクソ寒い中での中腰の作業は腰がやられてしまいそう。。
やっぱ付けるのやめました。

もー少し暖かくなったら付けよかにゃ。。

っつーコトで、、今回も貧乏人らしく地味ィ〜に必要最低限の事だけやって向かいます。(爆)

-じゅんのすけ号(964)