未分類

白い964のミニチュアって・・・

先日ヤフオク見てたらこんなのがありました。

1/43ミニチャンプスの964cerrera2、しかも白!

他の色やらターボボディならよく見かけるんですが、白のカレラボディってめずらしい♪

コレ、欲すぃ〜〜〜  ( ̄¬ ̄)ジュルリ

イメージ 1

ボンネットをカーボン柄にしてRS3.8のリアウイング付けてシャコタンにして

「ミニチュアじゅんのすけ号」でも作ってみようかなってヲタっぽい事考えつつ、、

ちょっと値段をみると、、ナント¥18,000・・・(-_-;)
んなモン、、

買えるかい!!▼へ▼メ)

↓997GT3RSでも7,200しかしとらんぞ・・・

イメージ 2

なんで白のカレ2だけ高いんぢゃ???

ターボやら他の色ならもっと安いぢゃろ。。

白はプレミアけ?

それとも

イジメけ?

こんな値段ぢゃ、いくら実車は持ってるとはいえオモチャの方は高くて買えましぇん。。。  ┐('〜`;)┌
白のカレ2のオモチャがプレミア付くんだったら実車もプレミアいっぱい付けちくり!(爆)

-未分類