未分類

E500、買って下さい!(^^;

イメージ 1

先日からヤフオクに出品してたE500ですが、今日大幅値下げして再出品しときました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129370268

今まで何人かの方から引き合いがあったんですけど、ローンが通らないとか家庭の事情とか諸々の理由で

なかなか嫁ぎ先が決まらないんですぅ。。。(+_+)

実はそろそろ車を入れ替えたいので、この際だから118万というボーナスプライスを設定しました。

このE500が車検付きで118万だなんて、めっちゃ安いと思いません?

ハッキリ言って投売り状態です。。(^^;

ボクの手元に来てから何度も点検・整備してますし、機関も内外装もコンディションには自信がある車なので

このお値段は絶対お得だと思います。

いまどきこの値段だと軽四も買えないでしょ?

一度現車見て試乗してもらえれば、絶対気に入る車です。

もしこの値段で買い手が付かなかったら、置き場所の関係も出てくるので

業者オークション会場に投げてしまうつもりです。

その前にどなたか買ってくらはい!m(__)m

-未分類