サーキット

4/1は鈴鹿に行きます

鈴鹿に行くと言っても応援ですが・・・

仲間が4/1のRUSHCUPに出るのでそのお手伝いです。

ボクは走りましぇん。。

応援するのは↓この車と

イメージ 1

↓この車だす。。

イメージ 2
当日は多分この2台のそばでウロウロしてますんで、来られる方は声かけてくだちゃい。

で、もしわかんなかったら、一番イケメンに声かけてくだちゃい、、それがボクだす。(爆)

実は直前までボクも走ろうかどうしようか迷ってたんですが、

天気が悪そうなのでやめました。(笑)
それに、この前セントラル走った時、ブレーキもなんか変でしたし・・・

サーキットまでわざわざ行って自分が走らない事って滅多にないんですが、現地でみんなが走るのを見ていると

きっと走りたくてウズウズしてモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

ガマン汁があふれ出してしまいそうだす。。(−−;

次のユーロカップかRUSHCUPまでガマンガマン!

5月にドピュッとイキます。。。

-サーキット