未分類

東京ミッドタウン

昨日は東京で仕事だったので、ついでに東京ミッドタウンに行ってきました。

別に興味はありませんでしたがオープンしたばっかで今が旬という事で・・・

行ってみると平日というのに人・人・人・・・

人混みが苦手なので辛かったっす。。

行くんぢゃなかった・・・(^^;

イメージ 1
ついでだったのですぐ近くの六本木ヒルズにも行ってみました。

恥ずかしながら、まだ行ったことなかったんです。。(^^;

イメージ 2

こんな所をハシゴして完全にお上りさん状態ですね。

ま、実際に田舎者なのでお上りさんなんですが・・・
東京にはしゅっちゅう出張で行ってるんですが、

今回は少し時間があったので、話のネタにちょっとこーゆー所にも足を伸ばしてはみましたが・・・

ボクには全く関係のない所だという事がよ〜くわかりました。(^^;

-未分類