未分類

ルーテシアの下回りをチェックしてました

今日は968CSを取りに行ったついでにリフトを借りて、ルーテシアの下回りをチェックしてきました。
イメージ 1
つかこの車、キレイすぎ!

オイル滲みの有無とか、そーゆーレベルの話ではありません。

雨の日走った事がありますか?ってくらいにキレイです。(^^)
イメージ 2
この新車みたいな雰囲気、写真で伝わりますかぁ?

雨の日にほとんど乗ってないんじゃないの?って雰囲気は、

↓こーゆー部分からも感じ取れます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
この車が本当に4.7万キロ走ってるなんて、信じられないです。

少なくともボクの目には、1万キロ未満の車にしか見えません。。

実物を目にすれば必ずおわかり頂けると思いますが、この車、気持ち悪いくらいにキレイです。マジで。

-未分類