未分類

箱根へ行ってました

暫く更新が滞ってしまいました。

先週の木曜から出張に行ってましたもので・・・
で、昨日の日曜日は出張ついでに箱根まで足を伸ばしてました。

shinryuさん達が久しぶりに箱根で集まるというので・・・
現地では、去年の10月に箱根ツーリングした時にお会いした

shinryuさん、eva_zzzさん、masamaoさん、fz840itさん達と再会出来ました。

朝5時すぎに若干寝坊気味に出発し、箱根ターンパイク途中の駐車場で皆さんと無事合流しました。

それにしてもここに集まってるポルシェはカップカーやRS、RSレーシングといった

超レアなポルシェばかり。。。

こんな超希少車ばかりが集まってるここって一体どこなんでしょうか?

なんぢゃこれ状態です。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しばしこの場所で談笑の後、頂上の大観山Pに向けて出発!

ボクは最後尾からZで追いかけましたが、さすがにカップカーやRSは速すぎます。

3Lツインターボをいくら踏んでも全く追いつけましぇ〜ん!(^^;

で、、大観山Pに到着。

ここには更に↓こんなポルシェや

イメージ 4

↓こんなポルシェ軍団さん達も集ってました。

イメージ 5

フツーの日曜日の、しかも曇ってる日なのに箱根っていつもこんな感じなんでしょうか。。

田舎モンのボクにはちょっと理解できましぇ〜ん。。(−−;

帰りの飛行機の関係であまり時間もなかったのでボクだけ先に失礼させて頂きましたが、

この後も皆さん楽しんでたんではないでしょうか?

この後どーゆー流れになってどうなったかはボクも知らないので、

shinryuさんやfz840itさんのブログの更新を待ちたいと思います。

お疲れ様でした!

-未分類