未分類

5S活動(?)

足立ベースでは最近流行りの5S活動に取り組んでます。(笑)

っつーコトで、先週末足立ベースに行ったついでに棚の整理をしてました。

とは言っても、やったのはかおりんですが。。(^^;
イメージ 1

ごちゃごちゃだった工具やケミカル類の置き場もちゃんと決めて、

プレートも貼ってもらいました。

これで工具を探す時間も減って、作業の効率も上がりそうです。
イメージ 2

イメージ 3
それにしても、この絵はドラえもん?

必要ありませんが・・・・。(-"-;

つか、ドラえもんって耳付いてたっけ???
という訳で、これから足立ベースで工具を使った方は、ちゃんと元の位置に戻しておいて下さいね。

まー、ボクが一番散らかしそうですけど。。(^^;
↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類