サーキット

週末は、いよいよTipo♪

イメージ 1

イメージ 2

今週末はいよいよTIPOオーバーヒートミーティングですネ!
http://www.hobidas.com/auto/tohm/

先週、正式受理書や入場券などが入った封筒が送られてきてました。

当初は高級積車を借りて、エアコンをギンギンに効かせてDVDでも見ながら

ゆったりまったり岡山まで向う予定でしたが、金欠の為、今回も自走だす。。

しかも前日の夜中に出発して徹夜で岡山まで移動600km、もちろんエアコンなし・・・

天気が悪そうなので移動の時はレイン用のSタイヤ履いて、

スリック4本と工具をポルシェの車内に満載しての地獄の移動です。。

今回は「ポルシェ・スーパートロフィ」だけエントリーしました。

タイムスケジュールを見ると8:45が予選(早っ!)、14:15から決勝ですので、

来られる方は遊びに来てくだちゃい!

ポルシェのピットは9番と10番ですが、そのあたりにいる一番のイケメンがボクですので。(きっぱり)

ちなみに今回のゼッケンは17番♪(去年はどーゆー訳か1番でしたが・・・)

指定してもいないのに、ちゃんといつも貼ってある17番がもらえたので

そのまま走れるからラッキーだす。

岡山は苦手なコースな上に、一緒に出走するのはメチャクチャ速い車ばっかりなので

順位は全然期待できませんが、ビリにだけはならないようにガンバリます!

-サーキット