サーキット

週末はセントラル♪

イメージ 1

いよいよ週末はセントラルです。

明日(土曜日)は朝一番の飛行機で石川入りして、一旦自宅へじゅんのすけ号を取りに行って、

そこから自走で一旦大阪入りします。

大阪で所用を済ませた後、セントラル近くの西脇のホテルで宿泊して、

日曜日は朝からセントラルに入ります。

時間がある方は遊びに来てくださいネ!

セントラルへ行くのは約1年ぶり♪

しかも地元のポルシェ仲間のみんなにも会えるので

とっても楽しみなんですが・・・でも、、天気が悪そう。。。(T_T)

セントラルを走る事ですら久しぶりなのに、しかもウェットで走らなくてはいけないかもなので

ちと不安かも。。。

一応、友人に頼んでレインのSタイヤを積んでいってもらいますが、

でもこのタイヤ、、4〜5年は使ってない。。(笑)

きっとゴムが劣化していて全然効かないと思います。(^^;

こんなんで大丈夫なんでしょうか?

まぁ、ほとんど身内だけで走るようなレースだからまったりとテキトーに走って楽しんできます。(^^)

-サーキット