サーキット

TIPOオーバーヒートミーティング?(帰り道)

TIPOの記事が中途半端なままでしたので、この記事で〆にしますね。

楽しかったTIPOですが、翌日は祝日だったのでその日は現地で泊まり、翌日帰ってきました。

帰り道の途中、大阪に寄ってこんな所で昼飯を食べました。

イメージ 1

大阪といえばネギ焼き!(ですよね?)

十三にあるココは、行列が出来る店で何度喰ってもめっちゃ旨いっす!

オススメです。(^_-)--☆パチッ

行列待ちする事約30分・・・

あまりにヒマだったので店の周囲をキョロキョロしてると、面白い看板が目に入りました。(¬_¬)

イメージ 2

思わずネギ焼き喰うの忘れて中に入ってしまいそうになりましたが・・・(笑)

さすが大阪!ノリが違いますね!
あらら、看板撮ったつもりがイケメンまで入ってしまいました。。(笑)

決勝でバトルしてた、地元ポル仲間で993RS乗りのT君だす。

今回は自走で来てました。

イメージ 3

993RSだとエアコンがギンギンに効くから遠距離の自走なんて鼻歌混じりで楽勝です。

たとえオネーチャンが横に乗ってたとしても、文句は絶対に言われないくらい快適です。

そんでもってサーキットぢゃめっちゃ速いんだから、反則みたいな車ぢゃね。。

こーゆーの見ると、993ならガチガチのカップカーもいいけどRSもいいですね!

ま、ボクにはどっちも経済的に縁のない車ですが・・・

でも、993RSは宝くじが当たったら真っ先に欲しい車の中の1台です。

-サーキット