未分類

似ているようで違います

日曜日にNSX乗りの旧友がウチに遊びに来てくれた時に撮ったツーショットです。

丁度ポルシェを車検に出した後で、ポルシェの場所が空いてたのでついでに記念撮影♪

イメージ 1
2台並べてみると、車高はほぼ一緒ですが全長はNSXの方が長いんです。

2台別々に見るとボクには同じような形の車に見えてしまうんですけど、

こうやって並べてみるとやっぱ全然違うんですね。

ま、当たり前といえば当たり前ですけど・・・(^^;
内装の雰囲気も全く違います。。

イメージ 2

イメージ 3
実はこの友人、ウチにフェラーリがある事を知らずにやってきて、

本来の目的は自宅の車にプリウスを検討中だからボクのプリウスを試乗するつもりでやってきたんですが、

どうやらフェラーリの魔力にやられてしまったらしく、NSXからフェラーリに乗り換えるべく

奥さんを説得中です。(笑)

このNSXも走行距離25,000km、雨天未使用の超バリモンなので348への乗換えに追い銭は

あまり必要ないはず。。

もし説得が成功したら、このNSXをボクに下取らせてネ♪
そしたら予定を変更して、急遽NSXの方をヤフオクに出品します!(爆)

-未分類