未分類

また348をキレイにしてました

ユーロカップ特集の途中ですが、たまには348のネタを・・・

先日、348のテールレンズを磨こうと思ったら格子の部分がどうも邪魔でキレイに磨けません。。

なので、格子を取っ払ってみました。

イメージ 1

このまま取っ払ったままでもなかなかエエやん♪

むしろ軽量化になるからこっちの方がエエやん!って思ってしまった変態はボクだけでしょうか。。。

歯ブラシと魔法の液体を使って格子の隅っこ部分までシコシコ磨いて綺麗にしたし、

テールレンズも専用クリーナーでピッカピカになりました!

イメージ 2

あまりにもテールがキレイになって気持ちイイのでドアの裏側のこんな所までピカピカにしました。

イメージ 3
外装はこれでほぼ完璧♪

外装のコンディションは、そんじょそこらの348には負けません!

内装も、気になってた運転席側ドアの内張りをキレイに修復しました。

↓こんなんだったのが・・・

イメージ 4
↓こんなキレイになりました。

イメージ 5

内装もクリーニングしたので、タン革の黒ずみもなくなってキレイになってます。

イメージ 6

内装も外装も綺麗になったし、もうほとんどやる事がなくなってしまいました。(笑)

もういつどこにお嫁に出しても全く恥ずかしくない状態です。

イメージ 7

ルビーちゃんの時もそうでしたけど、こうやって手をかければかけるほどだんだん情がうつってしまい

お別れの日が寂しくなってきてしまうんですよねぇ・・・(^^;

あとは次のオーナーさんが決まったらクラッチを整備してお渡しするだけ。。

その日が来るまで屋根付きガレージで責任を持って大切に保管させて頂きます。

-未分類