じゅんのすけ号(964)

内装引っぺがしてます

じゅんのすけ号ですが、きのうからかおりんをバイトで雇って、シンリュウさんの軒先で、

↓こんな事してもらってます。

イメージ 1

エアコンもヒーターも撤去されてるのに、まだカーペットが残ってたなんて意外でしょう?(笑)

実は意外と内装がキレイな車だったもんだから、勿体無いからカーペットは残してありました。

でも最近はリアのポリカからの雨漏りがヒドくて、室内がカビ臭いから内装取っ払う事にしました。

アンダーコートや接着剤のネチョネチョがキレイに取れたら、ゲージ入れてキレイに塗装します。

ただ、ツーリングまでには塗装まで間に合いそうもないので、↑多分こんな状態のまま行くと思いますのでよろしくです。(^^;

-じゅんのすけ号(964)