未分類

東京に来てます

イメージ 1

今日は午後から銀座で仕事があるんですが、少し時間が空いたので近くのファミレスでこの記事書いてます。

昨日の最終便で羽田に着いたんですが、友人にZ32で迎えにきてもらいました。

最近、東京に来た時にはこのZ32を足のように使わせてもらってるんですが、

やっぱツインターボのロケットのような加速はイイですネ!

コンピューターチューンしてあるせいか、ストレートの加速はボクの964より速い感じがしますが、

乗るたんびにZ32が一台欲しくなってしまいます。

程度のイイやつが、どこかに落ちてないかにゃ。。

ま、今はW124買っちゃったので、たとえ落ちててもすぐには買えませんけどね。(^^;

仕事が終ったら、日産のショールームがたしか近くにあったと思うので、

暇つぶしに新型GTRでも見物してこようかなと思ってます。

あ、せっかくだから銀座で宝くじも買って帰ります♪

-未分類