未分類

GT-Rを見てきました

昨日は銀座での仕事の後、日産本社ビルに立ち寄り、新型GT-Rを見てきました。

イメージ 1

すごい事に、全色展示してありましたよ!

さすが、日産本社!
イメージ 2

運転席にも座ってみました。

スイッチがいっぱいあって、見るからにハイテクの塊!
イメージ 3

近くでGT-Rを見た感想ですが、確かに少しは迫力はあったけど、

不思議とボクには車としてのオーラはあんまり感じられませんでした。

こんなんだったら、この前までウチにあった348の方がオーラがビンビンでした。

この値段だったら、中古のGT3かフェラーリ買うと思います。確実に・・・

でも運転してみると、きっとまた違った印象を持つんでしょうけどね〜。。

このあと別の場所で、↓こんなものを見てしまったのが、なおさらいけなかったのかも知れませんが。(^^;
イメージ 4

-未分類