未分類

カレラ4のエアコン修理

昨日は先日次期オーナーさんが決まったカレラ4を、納車前整備の為シンリュウさんに入庫させました。

エアコン修理がメインですが、その他オイル交換や細かい整備をちょこちょこやります。
イメージ 1
昨日はそういう訳かシンリュウさんに入庫してるのは964ばっかりでした。

ウチのカレラ4を含んで964が6台。

そのうち4台が黒い964で、夜中に見ると異様な雰囲気でした。(^^)
イメージ 2

イメージ 3
ド派手な色の964もカッコイイけど、黒も悪っぽくてイイですよね。
カレラ4はこのあとエアコンのガス漏れの箇所を特定してから修理になるので、

場所によっては少し時間がかかるかも知れませんが、9/9には間に合わせますので、

一緒に蒲郡へ向かいましょう。(^^)

つか、ボクが自分で乗っていくポルシェも早く探さないといけませんね。(^^;

-未分類