未分類

チャレストの下見♪

土曜日は、GT−Rを見学した後、年末ジャンボを買ってから友人が仕事してる車屋さんに立ち寄りました。

目的は、買った年末ジャンボが当たった時に買う車の下見だす。(爆)

イメージ 1

そこには360が3台(チャレスト、モデナ、スパイダー)、カイエンのターボSが1台、

996ターボが1台、それからボクスターが1台展示してありました。

どれもこれもオーラをビンビンに発してます。(笑)

特にオーラが強烈だったのが、当然↓このチャレストだす。

イメージ 2

リアフードはポリカになっていて、軽いっす。
イメージ 3

カーボンの補強バーが渋いっすネ!

さすがフェラーリ純正。

フードを開けると↓こんな感じだす。
イメージ 4

どことなーくモデナのエンジンルームと雰囲気が違って見えるのは、気のせいでしょうか。。

室内は↓こんな感じです。
イメージ 5

どこもかしこもアルカンターラで、レーシングカーといえども高級感があります。

当然オーディオ、エアコン付き!(笑)

中でも驚いたのは、オーディオにはOPのサブウーハーまでくっついてました。

これならサーキットまで楽勝で自走できますネ!

ま、こんなのでサーキット走る人は自走で行くなんて考えもしないでしょうけどね。(^^)
運転席にも座りました。
イメージ 6

ココに座ったら、アドレナリン全開になります。

多分、ボクぢゃなくても誰でもそうなると思います。

めっちゃ欲しくなってしまったので、年末ジャンボが当たった時の第一候補にしときます。(笑)

↓横に置いてあったスパイダーもエエ感じでした。
イメージ 7

スパイダーの内装は↓こんな感じだす。
イメージ 8

こんなんで、屋根全開にして山でも走ったら気持ちいいんでしょうね〜

自分で乗るんだったらスパイダーもエエかも〜♪

ん〜、、宝くじ当たったら、チャレストにするか、それともスパイダーにするか、悩むにゃ〜。。

ま、3億当たったら両方買っとけばいいか♪(笑)

-未分類