未分類

スパルコのシート、売れました

最近ガレージがゴチャゴチャしてきたので、

ポルシェとベンツの間にデーンと鎮座してたスパルコのシート2脚を

ヤフオクで売却しました。

このシートはこの前プジョー買った時に付いてたものなんですが、

プジョーの次期オーナーさんが純正シートの方を望まれたので、

外してそのまんま置いてあったものです。
イメージ 1

朝からプチプチで包んで、近所の薬屋さんに行ってダンボール貰ってきて、梱包して・・・

これだけデカイと荷造りが結構大変です。。
イメージ 2

2脚ともキレイな状態だったので、そのうち使うこともあるかも知れないし、

ちょっと売るのを迷ってたんですけど、これでガレージが少し広くなったのでよかったっす。

まだまだ使わないパーツが沢山あるので、少しずつ処分していかなきゃね。。

-未分類