未分類

ベンツが旅立って行きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

突然ですが昨日、W124が仕上がって間もなく東北地方に向けて陸送で旅立って行きました。

敢えてこれまでブログには書いてきませんでしたが、実は水面下で色々な方からオファーがあり、

結果的に東北にお住まいのベンツをこよなく愛する方にお譲りする事になりました。

この方はBMW635→W140→W210と乗り継がれておられる方で、

W210にはない、W124が持っている質の高いベンツらしさを求めて上ダマを探されているところに

ボクのW124が目に止まったそうです。

今回は地理的な関係もあって現車確認は難しかったので、実物を見ずに決めて頂きました。

安い買い物ではないのに、ここまで私の事を信用して頂いた事に大変感謝しております。

実は今回、整備をしたり車検を受けたりしてのは、この次期オーナーの方に完璧な状態でお乗り頂く為の準備でした。

ローダウン化してたのも次期オーナー様からのリクエストです。

残念ながら次期オーナー様とはまだ実際にお会いした事はありませんが、

オファーを頂いてからほとんど毎日、もう延べ何時間もお電話でお話させて頂いてきておりますので、

お人柄はよーく理解しているつもりです。

この方なら絶対にこのW124を今後も可愛がってもらえると思います。

とっても短い間でしたが、W124に乗ったことでこの時代のベンツの質の高さが身を持って体感出来ましたし、

オファーを頂いたベンツ好きな熱い方々との会話の中で、

W124が「ベスト オブ メルセデス」として評価されている所以を再認識する事が出来ました。

やっぱり、W124は最高です!

ボク自身、今回はW124にどっぷりハマってしまったので、

W124がそばから居なくなるのがとっても寂しいです。。。(ToT)

どうしましょ。(~ヘ~;)ウーン

もっと乗りた〜い!

っつーコトで、、結局・・・またヤッちゃいました!

そう♪

間髪居れずW124をまた買ってしまいました。。(^_-)--☆パチッ

今度の2号車は、24日のクリスマスイブにボクの手元に届く段取りになってます。

イブに届くのは別に狙った訳ではないですが。。

ま、届いたらまたブログにアップします。
ちなみに2号車も1号車と同じくらいの希少車です。(-_☆)キラリ

このレアな2号車に、W124を手放そうとしているこのタイミングでボクが出会う事が出来たというのは、

奇跡的な事だと思いますし、W124との「縁」を感じずにはいられません。

奇跡だなんて大袈裟と思われるかも知れませんが、きっと2号車の正体を見たらその理由がわかると思います。

見たらちょっと笑えるかも。。(^。^;)
っつーコトで、W124の1号車は旅立ってしまいましたが、

ボクのW124日記(?)は2号車とともにまだまだ続きます!

-未分類